TOPへ戻る
 
HARUKA Music Pod
 
☆information☆
 
LUV MUSIC週間ダウンロードランキング最新情報!
今週は多少順位は下がったものの、
皆さんのおかげでランクインしております。
(8/21)NEW
12位 さくらの木の下で
14位 I sing for you.
 
LUV MUSIC週間ダウンロードランキング最新情報!
皆さんのおかげでランクインしております。
今週はなんと、さくらが1位になりました。
(8/14)NEW
位 さくらの木の下で
位 I sing for you.
本当にありがとうございました。これからも楽しい音楽を発信してゆきますので、
応援よろしくお願いします。
 
ライブ情報更新しました。(8/10)NEW
 
LUV MUSIC週間ダウンロードランキング
皆さんのおかげでランクインする事ができました!(8/8)NEW
3位 さくらの木の下で
5位 I sing for you.
ありがとうございました。これからも楽しい音楽を発信してゆきますので、
応援よろしくお願い致します。
 
こちらからオリジナル曲が無料でダウンロードできます!
開いた画面でDLをクリックしてください。(8/2) 
 
はるかのブログ毎日更新中です。
皆さんぜひ♪足跡残して下さいね!(8/1)
  
SOUND CASTLE様にアーティスト情報を掲載して頂きました!(7/27)
 
・バンドの写真更新しました。(7/24)
 
はるかの画像UP DATEしました。(7/22)
 
LUV MUSIC様に楽曲登録して頂きました!(7/21) 
 
♪ライブ告知♪
SOUND CASTLE IN 新宿へッドパワーに出演決定NEW
SOUND CASTLE様主催のライブイベントに出演させて頂くことになりました!
開催日時:11月26日(日)
場所:
新宿ヘッドパワー
チケット前売り¥1800
※その他、詳細は、後日掲載します。
 
[緊急連絡]ビアガーデンライブ中止のお知らせ(8/8)
楽しみにしていた筈の8月26日のビアガーデンライブが
主催者の都合により、中止となってしまいました。
理由は、近隣住民の方々の音量に関する苦情が殺到した為とのことです。
そんなところに落とし穴ガ〜!
なんともテンション下がり気味のHARUKAですが、
近々に、今度はそういうことのないライブハウスでライブしますので、
その際は、また応援よろしくお願いします。
  

 
♪お問い合わせ窓口♪
メールはこちらまで
HARUKA banner
 相互リンクフリー※ご一報下さい!
inserted by FC2 system